fc2ブログ

☆完全フリーで使えるデメリットなしの収益型お小遣い稼ぎのご紹介☆

ご訪問ありがとうございます
私はPAYコンテンツチーム一員として精力的に日々活動しています。

そこで、一人でも多くの方々にこんなちょ~お得なお小遣い稼ぎがあることを、
参加していただきたく思います。

どんなものかといいますと、私のブログの左側のようにご自身のブログに
アンケートパーツを貼り付けていただきます。
パーツの大きさに関しましては、「W150」のパーツを選んでいただくと合うと思います。
分からなければ「W180」となっているものを選ぶと良いでしょう。
後で、いくらでも調整できます。

このサービスはどんなメリットがあるのか気になりますよね!!
・パーツを貼り付けることにより、ブログの見栄えがUPします
・リピート率UPに繋がります
・ブログをしながらお小遣いを稼げちゃいます
・ほぼ毎日新しいアンケートが追加します
・半自動的にホームページが更新しますので、ブログ更新に億劫になりません
三者トライアングルメリットを生み出します!
※広告費の一部をお客様に還元しております。
登録料、設置料など貼り付け後、例え放っておいたところでご料金をいただきませんので、ご安心ください

ブロガー様ご自身もユーザーとしてぜひ参加してみてくださいね!!!
ご家族やお友達を誘ってどんどん参加してみてください
ブロガー様ご自身が毎日コツコツと参加しますと月3,000円は貯まる見込みがあります
ただ……アンケートを答えるのってなんか面倒くさいと思うかもしれません。
調べればすぐに答えられます早ければ5分かからず答えられちゃいます
アンケートによって時間がかかるものもありますね。
1日は24時間です。その一部分をこの時間に充てていただきますと、月に3,000円くらい稼げちゃうんです
どうですか??


お申し込み↓↓はこちらからどうぞ
100_100_1.jpg

のリンクに直接飛ぶのが怖い方!こちらの≫YAHOO検索≪からも確認できます。
※今回のご提案は株式会社オッジPFTの企画を利用しております。

fc2でのブログパーツの設置方法がわからない方は下記をクリック!

【ブログパーツの設置方法】

ペイコンテンツの賞金の換金方法

ペイコンテンツの賞金の換金方法

【ペイコンテンツ】HTMLコードのコピーの方法

【ペイコンテンツ】HTMLコードのコピーの方法

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ











スポンサーサイト



テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

【ペイコンテンツ】HTMLコードのコピーの方法

こんにちは。
今日はペイコンテンツに申し込んだけどパーツのHTMLコードをどこからコピーしたらいいのかわからない方のためにやり方を説明します

1、株式会社オッジPFTホームページの最下部に、
PAYコンテンツ提携パートナー」というボタンが有るので、
それを、左クリックします。

html-1.jpg

2、すると、ログインページに切り替わります。
メールで送付させていただいた、ペイコンテンツID・PASSを入力していただきます。

html-2.jpg

3、画面が切り替わったら、PAYコンテンツの最新情報が表示されます。
今回は、「コンテンツパーツ」というボタンを左クリックして下さい。

html-3.jpg

4、画面が切り替わったら、PAYコンテンツパーツの色や大きさを選ぶ画面が表示されます。画面は縦長と横長があるのでご自身のブログにあわせてお好みでお選びください。
大きさに関しては、分からなければ「W180」となっているものを選ぶといいでしょう。
あとで、いくらでも調整できます。色についても好みのもので構いません。

html-4.jpg

5、最後に、選んだ大きさに対応したHTMLコードをコピーしてブログに貼り付ければ完了です。
html-5.jpg

ブログに貼り付ける方法がわからない方は下記をクリック

【ブログパーツの設置方法】


詳しくは株式会社オッジPFT HPをご覧下さい。
株式会社オッジPFThttp://oggipft.com

【PAYコンテンツ】貯まったポイントの換金方法

PAYコンテンツで貯めたポイントの換金方法についての説明です

PAYコンテンツで貯めていただいたポイントは、ECOPCCLUBで換金(1,000ポイントで換金)できます。
既に、ECOPCCLUBに登録されていらっしゃる方は、そのアカウントから換金可能です。
まだ登録されていない方は、最初にECOPCCLUBに(無料)登録していただく必要があります。
【ECOPCCLUB】

※重要事項をで囲んでおります。
1.ECOPCCLUBにアクセスしていただき、トップページの「はじめての方はこちら」というボタンを左クリックします。
shinki.jpg

2.登録していただきましたら、「登録状況を確認する」を左クリックします。
kakunin.jpg

3.次画面の「コチラ」を左クリックします。
kakutoku.jpg

4.ログイン画面に切り替わったと思います。
ECOPCCLUBに登録した際、新たにIDとPASSが発行されたはずですので、それを入力します。
入力したら、「ログインする」を左クリックします。
roguin.jpg

5.賞金獲得レポート画面で現在の賞金獲得状況を確認できます。
point.jpg

説明は以上です。

ちなみに今回使用した画像はすべて私のアカウントで使用した画像です。

ご不明な点などありましたら、聞いてくださいね!
よろしくお願いいたします。

【ECOPCCLUB】リニューアル★☆★

私の所属会社、オッジPFTのポイントサイト【ECOPCCLUB】がリニューアルしました

p.png
ECOPCCLUBのトップページの一番下の方の右側に「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンがあります。
そこから現在のユーザー集計を確認することができます

これまではオッジPFTのホームページにしか「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンがありませんでしたが、この度、「ECOPCCLUB」からもオッジPFTのホームページそして、「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンが追加しましたので、ぜひ確認してみてください(m。_。)m

1.「PAYコンテンツ提携パートナー」をクリックしたら、PAYコンテンツのID・パスワードを入力してログインします。
t.png

2.「ユーザー集計」を左クリックします。
y.jpg

3.これまでのユーザー集計確認ができます。ユーザー件数とは、アンケートに答えてくれた数です。
s.jpg
以上です。
【ECOPCCLUB】
何かご不明な点などありましたら質問してくださいね!

お知らせ
******************************************ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ *****
おかげさまで!PAYコンテンツパーツご登録1,000サイト突破
******************************************************************

みなみなさまのおかげでございます。わずか10日間でたくさんのご応募いただきました。

PAYコンテンツをまだ、ご検討中の方がいらっしゃいましたら是非ご検討ください。
ご自身のみの、アンケート参加だけでも月3,000円くらいは稼げちゃいます。

【PAYコンテンツとは?・・・】
超かんたんにご説明すると、無料で貸し出す自動販売機をブログに置く!そんなイメージです。
自動販売機内のコンテンツ利用料金(アンケート参加費)も無料!

あなたのブログにもフリーなので、是非設置しませんか?!
詳しくはこちらhttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
プロフィール

ほそみぃ

Author:ほそみぃ
ご訪問ありがとうございます(^-^*)/私はPAYコンテンツチームの一員です。私の所属会社で開発したPAYコンテンツプログラムを1人でも多くの方々にご利用いただけたらと思っております。

詳しいプログラム詳細はこちらからご確認いただければうれしいです。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=9


アンケートコーナー





























カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア